雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *電話対応 *備品管理 *保険適用の請求業務 *書類作成*広報・支援業務など ※文書作成が得意な方、歓迎!※医療・介護の事務経験は問いません。※保険制度の知識については、入職後に身に付けて頂ければ構いません。[変更範囲]変更なし |
勤務地 | 大阪府茨木市奈良町14の18 ドミール誠風1階訪問看護ステーション はーと&はあと |
賃金 | 190,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【事業所からのメッセージ】土日祝休!! 看護師・セラピストが安心して働けるように、縁の下を支えて下さる事務の方を募集します!医療・介護の事務経験は問いません。保険制度の知識については、入職後に身に付けて頂ければ構いません。阪急・南茨木駅から徒歩5分と通勤しやすい場所にあります。残業時間は1カ月5時間以下。入職して半年後の有給休暇取得については、1時間単位で可能です。家庭と仕事の両立がしやすい職場です。 |
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